今年の営業終了です、ありがとうございました!


今日で2015年の営業は終了しました!

 

ご来店下さったみなさま、遠方から後藤屋を選んで利用して頂いた方々、どうもありがとうございました!!

 

今年も何だかんだと忙しくさせて頂きまして、全開にて駆け抜けた一年となりましたが・・・

 

来年は日帰りツーリングや、ちょこっとひとっ走りなどなど企画出来たらと考えています。

 

さらにアクティブな、初心者オフロードとか キャンプとか ミニ四駆大会とか  え?

 

今年の営業終了です、ありがとうございました!

 

そして、今年もホットロッドカスタムショー出展しました。

つい最近ですね

 

今年の営業終了です、ありがとうございました!

 

修理、カスタム共に去年に比べてレベルアップしたんじゃないかと自画自賛。

んが、上を見渡しますとまだまだ先があるようなので、やはり来年2016年も精進の日々となるようです。

 

今年も一年を通して、沢山の差し入れを頂いたり・・・

 

はたまた痩せたんじゃないか? 髪伸びたんじゃないか? 経営は問題無いのか?と・・・

 

みなさま応援&心配を頂きまして大変感謝です。そしてお世話になりました!

皆様良いお年をお迎え下さい!

 

年末年始は、28日~年明け3日までの間お休みとさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!