同時進行で進めてます!


やっぱり、オーナーが居ないと進まないっす、金銭的にも気持ち的にも!

な、エンフィールドカフェレーサー

 

同時進行で進めてます!

 

ちょっと撮影場所ミスったな・・・

タンクとシートの位置関係を見るために撮った写真 

あとはタンクマウントを加工して、コックとキャップを直したらペイントへGOです 

 

同時進行で進めてます!

 

こちらはウインカー交換で入庫のコンチネンタルGT 

ウインカー入庫しましたので、作業終わらせてから不調な部分を点検します!少々お待ちを。

 

同時進行で進めてます!

 

こちらも納車整備始めます

バッテリーその他消耗品、入荷したのでポンポンすすめまっせー

オーナーさん、お楽しみに!