10月16日 後藤屋ツーリングのスケジュール


10月16日 後藤屋ツーリングのタイムスケジュールです!

ちょっとルート変えました

10月16日 後藤屋ツーリングのスケジュール

 

第一集合・サンクス墨田立川3丁目店 8:30出発
首都高速 錦糸町~ 中央道へ

第二集合・石川PA 10:30出発

~中央道 相模湖で高速を降ります 県道76~道志みち 

~山中湖到着!12:30ぐらい

昼食(甲州ほうとう小作)山中湖沿い 

 

13:30山中湖出発~ 道の駅どうし14:00着

~来た道を戻ります 石川PA16:00解散

 

こんな感じです。

昼食は山中湖のほうとう屋さん、後藤屋スタートから往復230km軽めのツーリングです!

今の所、参加人数15名です

参加の方は前日までに、どこに集合するかお伝えください

 

10月16日 後藤屋ツーリングのスケジュール

こんな感じで晴れると良いですね!!

 

雨天決行です!

もちろん雨の日はドタキャンOKです、時間厳守で出発するスタイルとします

 

最後尾にはメカニックが簡単な工具と予備パーツを抱えて行きますので、普段のツーリングよりは少しは安心して行けるかもしれませんよ

 

ですが基本的に故障や事故は全て自己責任となります、バイクトラブルに関しては、その場で対応できないような場合はレッカーにてお願いします

あ、良いレッカー業者知ってまっせ!

 

当日何かあった時のために、店主ゴトウの携帯番号を教えておいてほしいという方は、店のほうへご連絡くださいませ