ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!


さ、お待ちいただいている作業をバンバン済ませています!

ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!

車検整備、フロントブレーキオーバーホール中

今回錆びたエキゾーストパイプをやめて、日本で再メッキしたピカピカ物に変更です

 

ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!

購入して頂いた中古車も納車整備始めています!

しばらく放置後の白煙が酷かったのでエンジンあけて確認中。

普通はこういうの先に済ませて車体代の乗せるのでしょうか、オーナーさんラッキー!

 

ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!

オイル交換でご来店、アクセルワイヤーが明らかに切れかかっていたので交換

気付かずに帰していたら、連休レッカーだったかな アナタもラッキー!

 

アンラッキーなエンフィールド

ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!

ふざけて乗ってたら転んだという事でポッキリ

 

ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!

ステップもポッキリ

 

ステップは再溶接してOK

ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!

バッチリ

 

レバーは角を丸くして終わろうかと思っていたら、指の引っかかりが無いのはどうも・・・

なんてふざけてスッ転んだ割りにはまともな事を言うので

ロイヤルエンフィールド 作業いろいろ!

律儀に拾ってきたらしい。

溶接で補修。指当たりの良いように慣らして終わり!

 

ありがとうございました!