旧型アイアンモデル ロイヤルエンフィールドの点検 明日は車検のため午後から営業です


明日25日は車検業務のため午後からの営業となります!

ご来店の際は、電話で所在確認をしてからお越しください

 

夏場は連休時期のため、メンテナンスなどのご依頼を沢山いただきます

今年は、モロ盆に休み派と、8月末派、さらに9月派までが沢山!

もう一息で夏のラッシュが一段落・・・ と思いきや、全然おわらなーい

 

旧型アイアンモデル ロイヤルエンフィールドの点検フロントブレーキをオーバーホール

長距離ツーリングに備えて全体的に点検をします

 

イレギュラー系の作業はお待たせしてしまっている状況です

合間で作業を進めていますので、お待ちくだされ

 

旧型アイアンモデル ロイヤルエンフィールドの点検

エンジンオイルは初使用のYACCO

チューニングエンジンに如何でしょうかね?

 

旧型アイアンモデル ロイヤルエンフィールドの点検

キックスプリングは、丁度折れかけの状態!

各部の調整を行って、だいぶ乗りやすくなりました

 

旧型アイアンモデル ロイヤルエンフィールドの点検もげていたステップラバーはビンテージタイプに交換

 

旧型アイアンモデル ロイヤルエンフィールドの点検

プラグコードは布巻きタイプ

プラグキャップは大神戸さんの小さいやつで

 

また距離が伸びるなぁ

旧型アイアンモデル ロイヤルエンフィールドの点検

帰ってきたら7万キロ超えるかな??

気を付けて行ってらっしゃいませ!