ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス


仮タンクで一旦納車、トップヨーク化でセパハンにカスタムしたエンフィールド

ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス

なんだかんだで青タンクも気に入ったらしいけど、タンク完成までもう少しお待ちくださいね

 

レッカーで入庫したロイヤルエンフィールドのアーミー

ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス

全然乗れてないという事でエンジン掛からず

修理とオイル交換、全体を軽くメンテナンスです

ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス

乗れてないバイクは、とにかく何か調子が悪い。

大事な部分の劣化や詰まりなどを引き起こしますので、やっぱりたまに乗ってあげようね

 

ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス

ミッション修理で入庫のロイヤルエンフィールド

ギヤ抜け修理です

 

ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス

希少な350cc右チェンジのセル付きモデル

定番トラブルのセル故障。別に使わないという事で、キャンセルしてしまいます

この車体もミッション修理、こちらはオイル漏れ

 

ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス

スプロケ&チェーン交換のロイヤルエンフィールド

 

ロイヤルエンフィールド修理&メンテナンス

歯抜けの酷いスプロケット、チェーンもガタガタです

旧型エンフィールドのブレーザーが直接ドライブチェーンの給油をしていたモデルは、やたらとチェーンの寿命が長くスプロケもこんな風になかなかなりません。

やっぱり給油が大事ですよー!