クイック作業いろいろ


土曜日はびゅうびゅうと寒く、日曜日は春のような暖かい日でしたね!

天気も良くバイク日和で、僕もどこかに走りに行きたい気持ちでした

 

クイック作業いろいろ

予約を頂いていた作業を、クイック作業にて進めます

まずはフロントタイヤ交換

 

クイック作業いろいろ

なんだかんだで、やっぱりAVONの縦溝タイヤが一番しっくりきますね!

 

クイック作業いろいろ

リヤサスペンションを交換してローダウン!

 

クイック作業いろいろ

全体のシルエットが下がって雰囲気良しです

 

クイック作業いろいろ

Z1オイル交換

でかいバイクですがセンタースタンドがあって助かります

 

ありがとうございました!

 

週末はホットロッドカスタムショーです!

土曜日は朝から搬入、日曜日は夕方まで出展となりますので、土日とも店のほうはお休みとなります

搬入日までは準備に追われてしまいますので、通常の作業も一旦ストップとなります

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!クイック作業いろいろ

とりあえず、メッキは引き取ってきました!!