ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!


ホットロッドカスタムショー2017 無事終了しました!

ご来場下さった皆様、ありがとうございました

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!

W1SA

ホットロッドカスタムを後藤屋なりに意識して製作しました!

 

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!

ペイントはキャンディーモーターサイクルさんで

 

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!ガーダーフォーク

ワンオフハンドルにインナースロットルでスッキリシンプルなハンドルまわり

 

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!

リジットフレームぽいけど、実はサスペンション付きのソフテイル

 

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!

ホットロッドカスタムショー2017 無事終了!

友人に新しく看板を作ってもらいました!

店先の看板になります

 

ショー的な物は頂けませんでした・・・残念!

うーん、まだまだ精進ですね

 

今回もたくさんの方にサポートをして頂いての出展となりました

みなさん、本当にありがとうございました!

足を向けて寝れねーな!という所なのですが、各方面にいらっしゃるので難しいです。そのため、いつも通り就寝させて頂きますのでご了承ください

 

お待たせしている作業を済ませたら車検を取得してしばらく乗ってみます!

その後は販売車両となりますので、気になる方はツバ付けておいてください