ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着


ロイヤルエンフィールド クラシック500の純正シートは、サドルシート風のスプリングの付いたタイプ

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

デザインと乗り心地を兼ね備えていると僕は思います

 

ただ、結構表皮の出来が悪いとも思う

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

絶対ズル剥けてくる

新しく貼りかえるかなぁとご相談頂きましたが、今回は本物のサドルシートに交換する事にしました

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

圧倒的な迫力!これぞサドルシート!のベース

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

数種類あるサドルシートの中でも、乗り心地が良くてオシリが痛くならないタイプです。おすすめ!

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

クラシックに取り付けるには、フレームのステーに一か所穴を空ける必要があります

ノーマルシートに戻す際にも問題が無く、全く見えない箇所です

今回のでとりあえず在庫0となりました、一か月以内に発注するので気になる方はお問い合わせください

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

本日はお客さんの親方がやってきて、水道工事を進めてくれました

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

浄水器も頂きました。本当は製氷機も取り付けてくれるという事だったのですが、結構な大きさで見送らせて頂く事に

ありがとうございました!

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

店舗入り口のドアも、バイクを出し入れするのに狭くて難儀していました

内開きのドアに交換してバッチリ快適に!

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500にサドルシート装着

ショップ感

こちらはいつも手伝ってもらっているケー君と

ありがとうございました!

 

後藤屋ツーリング、どうやら晴れそうです!

しかもめちゃくちゃ暖かいらしい。

そんな時は店主ゴトウのバイクが壊れるというジンクスもあるので、いくらかの不安は残りますが楽しみです