ロイヤルエンフィールドにガーダーフォーク 続き


取寄せていた部品が届いたので続きを進めます!

前回はここまで ロイヤルエンフィールド ガーダーフォーク取り付け

 

これこれ

ロイヤルエンフィールドにガーダーフォーク 続き

フェンダーステー

黒だったら作っていたんですけど、緑なら買う

 

ロイヤルエンフィールドにガーダーフォーク 続き

フェンダーが決まったのでヘッドライト位置をオーナーさんと打ち合わせ

 

ロイヤルエンフィールドにガーダーフォーク 続き

位置決め関係が終わったので、あとは細かい所を進めて行きます

ハンドルは真ん中で幅詰めをして、各所穴を空けていきます

 

ロイヤルエンフィールドにガーダーフォーク 続き

このレバーを使用するため

 

ロイヤルエンフィールドにガーダーフォーク 続き

ワイヤーをここから取り出す穴でした

その他にスイッチの配線もハンドル内に通すのでスッキリしたハンドルまわりとなります

ワイヤーは新規に製作する必要がありそうです

オーナーさん、完成をお楽しみに!

 

本日より後藤屋5年目に入りました!!

開業より目指していた感じに段々近づいてきてはいますが、まだまだ色々とお客さんを楽しませられるようなサービスを増やしていきたいと思っています

思ってはいても手数が足りてない感は否めませんが、精一杯精進してまいりますので、今後共よろしくお願い申し上げます