ロイヤルエンフィールド クラシック500シートカスタム


ここ数日ずいぶん涼しくて、来週の雨続きが明けたらすっかり秋でしょうか

バイクが最高に気持ち良い季節です、安全運転で楽しみましょう!

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500シートカスタム

移転してすぐの頃に購入して頂いたBULLET350

神戸から東京へ遊びに来たついでに立ち寄ってくれました

やっぱり荷物満載はカッコ良いね!お気をつけて!

 

こちらは本日納車のロイヤルエンフィールド クラシック500EFI

ロイヤルエンフィールド クラシック500シートカスタム

シートのカスタムのご依頼

他車用の流用ですが、綺麗に取り付けできました

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500シートカスタム

シート高も下がって跨りやすくなりました

ありがとうございました!

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500シートカスタム

先日購入して頂いたBULLET350

納車整備もほぼ終わり、あとは細かい部分の調整とリアシートの取り付けのみです

オーナーさん、ご連絡差し上げます!

 

ロイヤルエンフィールド クラシック500シートカスタム

こちら先日購入して頂いたBULLET350のナンバー

中国地方へ発送ですが、ナンバー届きました!

こちらもこれから最終チェックののちに陸送です、オーナーさんもう少々お待ちを!