悲しい車検Day


本日は車検やら何やらで外出の日となっております

 

悲しい車検Day

落ちたー

わざわざ川崎まで出向いて落ちたー

排気ガス濃度が何やっても落ちない、こんなの初めてです

各部の調整をした反応では普通に通りそうな挙動にはなるのですけどね、現場でキャブレター交換して点火時期変えて反応無しなので諦めて引き上げです

 

普段は都内の車検場にしか行かないのですが、今回は構造変更などがあったため行ける範囲という事で川崎へ

いつも行く足立車検場の、激混み場所取り命、場内スタッフは効率命マシーンと化した、まさに激戦!

という雰囲気とは一変して、のんびりとした落ち着いた雰囲気でした

検査は落ちたけども

 

お待ちどうさま!という感じのHAGONショートサス

悲しい車検Day

これを取りに行って

 

注文しておいた

悲しい車検Day

現行トラのマフラー製作用のパイプも引き取りに行ってきました

あんまり使わない規格だったので特注!

さらに特注のW1タイプのサイレンサーも届いておりますので、ボチボチ作業開始できます

 

こんな感じで外出Dayは過ごしております