明日は車検業務のため午後から営業開始となります


明日の6日は車検業務のため午後からの営業開始となります!

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

明日は車検業務のため午後から営業開始となります

今日も暖かく、午前中に2台の試運転をしまくりました

なるべく距離を稼いで点検をしたい内容の修理をしているので、これだけ暖かいと助かります

本日ご来店のクイック修理

加速中などに息つき感があるとの事でしたが、僕が試運転すると症状が出ずにおとなしくなる

なにかな~?と怪しげな所を点検していると、どうやらプラグコードの劣化とコイルへの差し込み部の劣化があったので交換しました

純正はちょっと貧弱な金具のため、しっかりした物へ変更。症状はよくなったかな?

ありがとうございました!