ノートン ES2に高性能発電機を取り付け!


タンクのペイントが仕上がらずに作業ストップしていたノートンES2

古いダイナモから、安定した発電を得られるALTONへの換装依頼も頂きました

本日の作業 ロイヤルエンフィールド ノートン エンジンとかALTONとかシビエとか

↑取付だけ済ませてた

 

ノートン ES2に高性能発電機を取り付け!

古っぽい配線コードでおめかしして

 

エンジンを掛ける

ノートン ES2に高性能発電機を取り付け!

お、ちゃんと動きました

 

 

ノートン ES2に高性能発電機を取り付け!

すげー!ビンビンだぜ!

 

ノートン ES2に高性能発電機を取り付け!

アイドリングでもこれですよ

元々は6Vなのですが、電球もそこらじゃ売ってないし何しろ暗い

そもそも古いダイナモだったので、いつ壊れるんだかとヒヤヒヤ乗るのもストレスです

交換してしまえが上記の不安が無くなる上に補修部品も安い。なにしろライトが明るいので安全です

 

ノートン ES2に高性能発電機を取り付け!

できあがり

ありがとうございました!