ロイヤルエンフィールド 軽々センタースタンド


ロイヤルエンフィールドのセンタースタンドの加工カスタム

ローダウンしたけど、やっぱりセンスタで立てたい!

ノーマルだけど、そもそも重い!

といった方に好評のカスタムです

ロイヤルエンフィールド 軽々センタースタンド

ローダウンしてセンタースタンドを立てるとこうなる

こうなるともう、重いのなんのって!

気合一発で立てるか、上げられませんなんて方が大多数

 

ロイヤルエンフィールド 軽々センタースタンド

さっそく取り外しました

今回はスタンド本体のショート化と、踏み込みアームを長い物にします

 

ロイヤルエンフィールド 軽々センタースタンド肉厚パイプを曲げて、踏み込み部分を作ります

 

ロイヤルエンフィールド 軽々センタースタンド

毎度現物合わせで制作しています

おおよその長さ指定をもらえば通販も可能です

 

ロイヤルエンフィールド 軽々センタースタンド

マルーン色の塗料あったかなぁ?と話したら

え?俺のスタンドって赤いんだっけ?というオーナーさん

案の定マルーン無かったので黒でペイント

 

ロイヤルエンフィールド 軽々センタースタンド

良い感じに!

やっぱり軽いです、軽すぎて勢い付き過ぎがちなので、フレームに負担の無いようゆっくり上げて下さい

ありがとうございました!