ロイヤルエンフィールドの車検整備 スミスレプリカメーターへ交換


 

明日3日は臨時休業となります!

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

ロイヤルエンフィールド アイアンBULLETの車検整備

 

ロイヤルエンフィールドの車検整備 スミスレプリカメーターへ交換

 

 

ガーダーフォークにカスタムしてあるロイヤルエンフィールド

とりあえず毎回エンジンから手を入れるのが僕の癖らしい

 

 

プライマリー側も整備を進めると

 

ロイヤルエンフィールドの車検整備 スミスレプリカメーターへ交換

ん?クラッチ板ケチった?

 

ロイヤルエンフィールドの車検整備 スミスレプリカメーターへ交換

足しておきました。プッシュロッドも足りない部品がありましたが、普段交換するような物では無かったので作るしかないか~と諦めかけましたが、奇跡的に在庫があってセーフです

クラッチ板は多いほうが滑りにくくなりますので、その分スプリングを弱くできます

少しでもクラッチレバーが軽いほうが幸せなはず

 

ロイヤルエンフィールドの車検整備 スミスレプリカメーターへ交換

スピードメーターのレンズが割れてしまっていたので交換

スミスレプリカメーターにするので、新たにメーターランプの配線を作ります

 

ロイヤルエンフィールドの車検整備 スミスレプリカメーターへ交換

ほい付いたカッコ良い

 

ガーダーフォークなのでボディーが丸見え

黒にペイントして

 

ロイヤルエンフィールドの車検整備 スミスレプリカメーターへ交換

古めかしい配線カバーで良い感じ

次は足回りの整備です、ムチっとしたタイヤへ交換です