ロイヤルエンフィールド リアフェンダー&サドルシートのローマウント加工


 

明日11日は車検場へ行く用事がありますので、開店時間が少し遅めです

正午ぐらいには帰れる予定です、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!

 

 

ロイヤルエンフィールドのリアフェンダーとサドルシートを下げるカスタム

フェンダーは少し前に始めたカスタムですが、気になる方が多いみたいで問い合わせを良く頂きます

タイヤとフェンダーの隙間を狭くしたい、なるべくリーズナブルに!という方におススメの作業です

 

 

ロイヤルエンフィールド リアフェンダー&サドルシートのローマウント加工

 

ピンボケ&手前のバイスが目障りな写真です、どうも今使っているレンズに変えてからピンボケ写真が増えた気がします

 

 

 

ロイヤルエンフィールド リアフェンダー&サドルシートのローマウント加工

 

写真のロイヤルエンフィールドはG2フェンダーに変わっています

付いているフェンダーや、同じフェンダーでも個体差が大きい部分です

どの程度下がるか次の写真を参考にしてみて下さい

 

 

ロイヤルエンフィールド リアフェンダー&サドルシートのローマウント加工

 

丁度タイヤが被るぐらいになりました

たぶん向こうが見えるのが嫌って人が多いと思いますので、これぐらいになればバッチリですね

 

 

ロイヤルエンフィールド リアフェンダー&サドルシートのローマウント加工

 

サドルシートも下げました

さらに全体のシルエットを下げたい方は、まずはローダウンサスに変更するのが良いと思いますよ

ありがとうございました!