ホンダ C72 組立開始!


 

ずいぶん時間が経ちましたが、事故修理のC72

やっと組立て開始!

 

ホンダ C72 組立開始!

 

フレームの内側に、泥が圧縮して無限に出てきました

そんなフレームも綺麗になって帰ってきております

 

 

ホンダ C72 組立開始!

 

オーナーさん持ち込みの新品スポーク&リム

少し強引にしか組めませんでしたが、振れも取れて組立て完了

 

 

ホンダ C72 組立開始!

 

せっかくなのでタイヤも新しく!

といきたい所でしたが、雰囲気の合うタイヤが現在入手困難らしい

こちらもオーナー持ち込みのファイヤーストーンの古タイヤ

カチカチで組むのに難儀しましたが

 

 

ホンダ C72 組立開始!

 

カッコ良い!

ホワイトリボンが良い感じですね

 

 

さぁどんどん組んでいきます

 

ホンダ C72 組立開始!

 

フロントのサスペンションを組付け

 

 

ホンダ C72 組立開始!

 

後輪と同じく前輪もスポーク&リムを新品に

足まわりがリフレッシュされると、やっぱり雰囲気が良いですね!

 

 

組立てがスムーズに進むよう準備をしていたので、基本的にサクサク進んでいますが

 

ホンダ C72 組立開始!

 

こうやってネジが折れたりして中断する事もしばしば

 

 

ホンダ C72 組立開始!

 

都度対応していきます

オーナーさん、完成をお楽しみに!