TX650 ビンテージスクランブラー?TT仕様?

Pocket

先日から作業をしているTX650

TX650 スポーク張替とフォークブーツ

TX650 シート下の一工夫

 

TX650 スクランブラー

 

インテークマニホールドを新品に交換

そのまえに面を綺麗にします

 

TX650 スクランブラー

 

ジャラジャラとカムチェーンの音が出ている場合は、この状態で調整しておくと良いです

 

そんで、エアクリーナーボックス内では

TX650 スクランブラー

 

ちょっと配線が溶けて傷んでいましたので、新しく引き直して修理完了!

 

TX650 スクランブラー

 

僕の大嫌いな、サンデーメカニック仕様の保護チューブや端子など、綺麗さっぱり駆逐しておきました。 

あースッキリした。

 

そして完成

 

TX650 スクランブラー

 

おーカッコ良い! スクランブラーというよりTT仕様ですね!

キャラメルタイヤと悩んで、こちらのK70に。

元々の予定が、W2TTのようにしたいという事でアップマフラーを製作しましたので、大正解でしたね

 

TX650 スクランブラー

 

Wに比べて、シュッとスリム。ヤマハ!という感じで非常に綺麗ですね。

そこへ、スクランブラーハンドルが一気に土臭さを演出してくれます

元々の殿様スタイルのハンドルから、このハンドルへ交換するだけで、かなり運転がしやすくなります。

まるで同じバイクか!と思うほど。一時停止からの右折的な動作が楽に。足付かなくなりますよ。

 

ありがとうございました!

 

明日19日は、車検業務のため開店時間が遅くなります!

おおよそ12時オープンを目指しておりますが、ご来店の際にはお電話を頂いてからの方が確実です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 

topへ戻る

 

Pocket