合同夜走り!大黒PA


何件かのショップ合同でナイトランやるからおいで~!

とお誘いを頂いたので、4人で

お邪魔してきました

ナイトラン 大黒

 

方面が違うので僕らは現地集合

少し早めに到着。しばらくすると・・・

 

ナイトラン 大黒

 

すげー来た!

その数50台以上。

CANDY Motorcycle Laboratory

参加ショップは

CANDY Motorcycle Laboratoryさん

Wedge paint factoryさん

KICK BACKさん 

 

Wedge paint factory

Wedge paint factory

Wedge paint factory

Wedge paint factory

DSC05204

Wedge paint factory

 

あとは、雑誌カスタムバーニングさんが取材に来ていました。

11月発売号に掲載予定!

ナイトラン 大黒

 

カスタムショー常連のバイク屋さん達ですから、この時期話題になるのは、ホットロッドショー何台出すの?どこまで進んだ?という話題・・・

後藤屋は今年は無理かな~なんて考えてましたが触発されて、急遽一台作ろうと。この夜決心したのでした。

 

そして日が明け今日。

さっそくカスタムベース車を引っ張り出してきて、主催のムーンアイズさんへお電話を

 

あのー、僕ホットロッドショーにバイク出したいんです!

 あ、エントリー締め切りました。

え?

 あ、エントリー締めきりましたよ。

えぇぇ?

 キャンセル待ちですねー。

うそーん。

ホットロッドショー

どうするコレ?