ツェンダップ クラッチワイヤー製作と営業時間の案内


バツッと切れたらしいツェンダップのクラッチワイヤー

 

ドイツから購入するのは、何かと大変らしく作ってしまう事になりました。

 

https://goto-ya.com/dsc05877/

 

いっちょあがり!

 

途中の写真撮り忘れちゃいましたね・・・

 

ツェンダップ クラッチワイヤー

 

タイコは真鍮棒を旋盤で削り出してハンダとめ

 

ツェンダップ クラッチワイヤー

 

専用のアジャスターなどは、元の物を流用です!

ありがとうございました!

 

 

ご来店いただくお客さんが次々と

「今お店午後からでしょ?」と・・・ なんか大丈夫?と・・・

 

ちょいちょい臨時休業を挟むのも、説明無しでは如何なものかと思うのでご説明をしておきます

実は後藤屋モーターワークスの影の実力者、後藤の嫁が年末から体調を崩しまして、年明けから入院してしまいました。

当初は病院に出向かなければいけない事も多々あって、お店を休みにしたり等の事をして対処しておりました

 

現在は嫁さんの病状もはっきりし、無事治るという事も判明。

家族の協力もありまして、後藤屋モーターワークスはフル回転での通常営業となっております!

1453807073145 俺が写っている写真これしか無かった

 

ご心配おかけしました!!