雨の日はしっぽりと


今日は昼から雨、予報ほどの風は出ていませんが、こういう日は黙々と事務仕事をします

 

そうそう、たまにはパーツの紹介を。

ロイヤルエンフィールド、キャブ車用 日本製アクセルワイヤーいっぱい在庫しています。

雨の日はしっぽりと

 

これはアマルスロットルホルダーと合わせてどうぞ。というか合わせないと使えません。

 

DSC06587

こちらはユニバーサルパーツ ハルシオンタイプのハンドルクランプミラーです。

ハンドルにクランプするタイプなので、どのバイクにも装着可。クラシックでカッコ良いでしょ?

ミリバー、インチバー対応です。

 

こんな雨でもお客さんが。

バイクの相談から冷やかしまで、ありがとうございます!

 

電車で来てる人はこれだからね・・・

雨の日はしっぽりと

 

俺事務仕事してんだけど?! まぁいいけどさ。

 

こんな素敵な差し入れを頂いちゃいました!

雨の日はしっぽりと

 

金ヤスリ!

もうね、こういった物は日本製が最強ですよ。というか、そうであってほしいですよ。

ありがとうございました! ただ今一発目に何を削るか思案中です。