エンフィールドにサイドスタンドを取り付けて、明日の天気の話をする


あ、サイドスタンドと天気は全く関係ないです、すみません。

 

エンフィールドにサイドスタンドを取り付けて、明日の天気の話をする

 

かなりピンボケ・・・

やっぱり、クラシックな雰囲気といえどもサイドスタンドは便利。そしてセンスタのみではフレームの負担がデカく、直すのが大変。

普段はサイドスタンドがバイクには優しいかも?

 

エンフィールドにサイドスタンドを取り付けて、明日の天気の話をする

 

交換中に後藤屋エンフィの試乗

 

そして後藤屋エンフィは明日のツーリングに向けて

 

エンフィールドにサイドスタンドを取り付けて、明日の天気の話をする

 

あ、メンテナンスじゃねーんだ?

そう、そんな事より

 

エンフィールドにサイドスタンドを取り付けて、明日の天気の話をする

 

ケツが大事。

俺は人よりケツ骨が出ているので、非常にケツが弱いのです。

こうしてバネを抜いて丁度良い硬さに調節してやるのです。

 

本日はご来店のお客さん、全員明日の天気の話ですね!

さすが最強雨男である店主ゴトウの企画する後藤屋ツーリング

昼ぐらいまでは、予報もまずまずでしたが雲行きが怪しくなってきた感じ・・・?

午後にはあがるみたいだけど、午前中が雨予報!

天気予報によっては降らない予報も・・・

今の所GOですが、中止の場合はブログまたはフェイスブックでお知らせします!