JOINTS2017 出展してきました!


JOINTS2017 出展してきました!

ジョインツ初出展!

 

天気も良くて暖かく、バイク参加がたくさん!

JOINTS2017 出展してきました!

この裏側の駐車場はバイクの量がどえらい事に。

普通に関東ナンバーが沢山いて驚きました!

 

JOINTS2017 出展してきました!

いつも電話やメールで対応させて頂いているお客さんとも、会う事ができました

 

JOINTS2017 出展してきました!

エンフィールドは1台だけだったな~

 

カスタムバーニングのエストレヤもこんな感じで

JOINTS2017 出展してきました!

うちだけだと思いつかないカラーリング

艶消しと聞いてどんな感じになるのか想像がつかなかったですが、実車に載せるとすごくカッコ良くて驚き&勉強になりました

かなりバタバタした中での作業だったため、ペイントや磨きの作業をして頂いた業者さんに迷惑を掛けてしまっただろうな・・・

 

 

JOINTS2017 出展してきました!

だけど、ビンテージな雰囲気なスクランブラー!という事では上手いバランスで出来上がったと思います!

詳細はカスタムバーニングの紙面と、そのうち店のホームページでも紹介させて頂けたらと思っています

 

本日より通常営業です!

すっかり忘れていましたが、ゴールデンウィークは3,4,5とお休みさせて頂きます

1,2は営業しますので、お間違えのないようお願い致します