沈黙のニューカマー始動


少し前に買ったニューカマー

沈黙のニューカマー始動

年代物のラクソー君

 

のこぎりの歯みたいのをグルグル回して金属を切る道具です

歯は円状にして使うので、付属の溶接機で繋げて使うのですが

 

沈黙のニューカマー始動

動くよという事で買ったのですが、動かないぞ!

 

溶接できないから歯が繋げらんない。ので、使えない。

沈黙のニューカマー始動

邪魔だぞ

大雨の中トラックから降ろしたのでした

 

作業の合間を見つけては点検

沈黙のニューカマー始動

この中も動かなくて壊れてた

 

バット溶接機

沈黙のニューカマー始動

俺、何してんの・・・

でもやっと直りました!

 

沈黙のニューカマー始動

 

 

ぶいーーーん

沈黙のニューカマー始動

歯が見えますか、歯が!

 

これで曲線もラクに切れるぞ!

しかも静かに!

今どき東京の駅前、しかも住宅街でバイク屋やるのって大変なのです

でも、バイクを預かったり納車の際に、片道は電車という事が多いので駅近くて良いよ!とも言ってもらえるので、出来る限りは続けたい

みなさんご来店、お帰りの際はお静かにお願いしますね