7月30日 後藤屋ツーリングのルート


30日は後藤屋ツーリング!

晴れますかねー?

前回は大雨でしたからね!

後藤屋ツーリング 無事終了しました

今回は雨天中止でしょうか。

午後から降るとか、途中から晴れるとかなら行きましょうかね

 

後藤屋らへんで集合です

09:00ぐらい出発~ 中央道で西へ

10:00ぐらいに石川PA到着

10:30ぐらい出発

11:00ぐらいに相模湖らへんの高速を降りて、道志みちへ行きます

 

一応合流場所として、後藤屋周辺で集合、石川PAで二次集合って感じにします

相模湖らへんで合流する方も居るっぽいので、コンビニか何かで合流します

 

昼食をとる所など何も決まっていないので、詳細が決まり次第ご報告します!

夕方ぐらいに上りの石川PAで現地解散予定です

 

参加希望の方はご一報下さい!

当日の事故や故障等は各自の責任となります

写真バシバシ撮ってブログに使いますので、俺のバイクはやめてとか、会社サボって来てっからバイクは良いけど俺は載せないでとか、全く気にしないので遠慮せずにちゃんと言ってくださいね!

でも写真は撮って欲しいな~あとで自分の雄姿を見たいな~

なんて恥ずかしがり屋さんはコッソリ教えてくださいね