ロイヤルエンフィールド 中古車の納車整備


先日オーナーの決まった535ccBULLET

納車整備始めてます!

ロイヤルエンフィールド 中古車の納車整備

 

エンジンと電装を先に進めてますよー

ロイヤルエンフィールド 中古車の納車整備

 

オイルやフィルターも当然新品に交換しますよー

ロイヤルエンフィールド 中古車の納車整備

 

パッキン類ももちろん新品の交換しますよー

ロイヤルエンフィールド 中古車の納車整備

 

メインキーは動作がいまいち?な感じがしたので、新品交換です

ロイヤルエンフィールド 中古車の納車整備

 

その他、機能品の劣化は全部交換していきます!この後足回りを分解していきます

これで納車整備4万円は、はっきり言って安い!

部品代も上がってきているし、

自分のバイクがどんな納車整備されたか知ってますか?車検整備何やったか聞いてますか?

項目だけやたら多くて、よく見たら点検ばかりじゃないですか?

 

もうそろそろ連休シーズンですね、ツーリング前に夏オイルに交換のお客さんが増えてます

ロイヤルエンフィールド 中古車の納車整備

アマリーオイルは、鉱物油10w-40、20w-50、シングル40

半合成では15w-50 さらにミッション用で80w-90を常時在庫しております

店主ゴトウ采配ミスで10w-40大量ストック中!国産求む