今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ


本日も夏本番に向けての作業いろいろ!

まずはオイル交換でご来店のエンフィールド

今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ

オイル交換が済んで帰ろうかなという所で、なんか擦ってねぇ?

と、フェンダー裏の配線擦れを発見!急所修理となりました。放置するとショートしてヒューズ飛んでエンジンストップです、気付いてラッキー

 

お次はタイヤ交換

今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ

若者は体が元気

 

僕これもう試乗したくねーです

今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ

ヘルニア誘発ハンドル

そのうち無理になるから、若いうちにどんどんこういうの乗ってくだされ

 

そして本日納車の中古車

旧型アイアンモデルの535ccエンフィールド

今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ

ほんの少し雨がありましたが、キックも楽勝な感じで乗って帰られました

どんどん乗ってあげて下さい。ありがとうございました!!

 

お次もオイル交換

今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ

 

マフラーステーが派手に折れてしまったという事で

今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ

安くで良いという事で上下二か所を溶接修理

 

はじめて喋って意気投合の若いロッカーたち今日の作業 オイル交換とかタイヤ交換とかいろいろ

ずいぶん大人になって普通ハンドルなりょーへー君と、まだまだヘルニアハンドルのよーへー君

これから一緒に原宿へ繰り出すそうな

バイクつながりの出会いも良いもんですね

ありがとうございましたー!