本日はドタバタでした


今日は納車や修理やカスタムの打ち合わせ、雑誌広告の打ち合わせなどなど

まったく整備士としては活動出来ない日でした

本日はドタバタでした

成果は、モトガジェットのメーターステー一個

一人でフルスロットル状態の店ですので、中々上手い事できない事も多々ありますが

全てを一人でこなすから楽しいという事もあるのかもしれません

 

最強エンジン作ってくださいよーという事で持ち込まれた、エンフィールドのアイアンエンジン

本日はドタバタでした

インドから個人輸入したリビルド500ccエンジンですが、届いた状態からクランクが回らない。

購入先のインド人に問い合わせても、完璧な仕上がりで問題無いとしか返答が無いそうで笑えますが、最強にするにはどうせクランクから何から交換が必要ですので、大丈夫。ご安心くだされ。 

オーナーさん完成を気長にお待ちください

 

 

オーナーさんの完全に写真を撮り忘れていました、ガーダーフォークのエンフィールド

本日はドタバタでした

 

独特な乗り味というか、クセがあるというか

絶対的な乗りやすさは当然純正に軍配が上がりますが、カッコ良さという点ではこちらかな?好みもあるでしょうが

 

本日はドタバタでした

 

バイクにファッションで乗りやがって、このファッションバイカーが!!なんて僕が高校生の頃通っていたバイク屋さんは、どんどん性能を落とす改造をする僕のGB400を見て嘆いていましたが

まぁバイクもファッションの一部だと僕は思いますし好きに改造するなり磨くなり汚すなりすれば良いでしょう

もちろん、安全性はきちんと考えましょうね!

 

中古車を買ってくれたオーナーさん、本日ドキドキで納車

本日はドタバタでした

シングルシートにリアキャリア仕様でしたが、2人乗りしたい!という事で、ベイツタイプTTシートを取り付け

各部の操作もエンジンの掛け方も、飲み込みが早い。きっと上手に乗ってくれるでしょう

楽しんで乗って下さいね、ありがとうございました!!