本日の作業 換気扇修理とアーミー


怒涛の引越し週間を終え、昨日今日と多数のお客さんに様子見のご来店を頂きました。ありがとうございます!

お陰様で一段落、明日は久々の定休日で休みとなります

本日の作業

店内の換気扇。スイッチオンでゆ~っくり回転します

新しい換気扇に交換するつもりでしたが、どうにも羽の色が気に入ってしまい何とか使えないかと修理中

 

本日の作業

キャパシタの不良かと思いましたが、モーターを綺麗に掃除したらブンブン回るようになりました

カバーをグレーに染めて完成です

 

本日の作業

こちらのロイヤルエンフィールド、アーミーは車検で入庫

タイヤ交換や、アマルキャブレターへの交換作業も一緒にご注文です

元々は古いアマルキャブでしたが不調になり、一旦純正ミクニキャブへ。やっぱりアマルが忘れられないという感じです

今度のは以前の物より品質が良いので、さらに楽しめるのではないでしょうか

完成をお楽しみに!