梅雨入りしましたね! 明日は車検で午後からです


ついに東京も梅雨入りしましたね!

未だエアコンの付かない後藤屋は、ムシムシとした空気感ですが強引に風を当てて涼しいと体をだましております

梅雨入りしましたね!雨。試運転もストップです。

 

明日は車検のため午後からの営業開始となります

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します

ぜったいバイク濡らしたくない!という方はこの時期の車検は避けましょう。絶対濡れます。

 

車検といえばですが

梅雨入りしましたね! 明日は車検で午後からです

メンテナンス&ちょいカスタムで軽快にご来店のこのバイク

!? 車検めっちゃ前に切れてるよ!

という事で急遽車検も一緒に取る事に

車検切れ&保険切れは違反点数エグイですよ

そんな事より、事故を起こして人でもはねたりしたら・・・ ヤバイでしょ?

車検が切れる前に保険会社から手紙が届きますからね、みなさん気を付けましょう!