2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました


2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

ご参加のみなさんありがとうございました、紅葉が綺麗で楽しかったですね!

 

錦糸町から首都高へ!

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

今回の撮影はアイホンです

ほんの少し肌寒いぐらい、天気が良くて最高です

 

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

先導君

お疲れ様でした、ありがとう!

ガソリンタンクへスマホくっつけて、時空を超えたガーダーフォークとのハイブリット感

 

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

道志の道の駅とうちゃく!

 

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

 

山中湖では、はぐれて迷子になるトラブルがありましたが、文明の利器スマホを駆使して無事合流できました

残念ながら富士山は雲に隠れてしまっていましたが、紅葉が真っ赤で綺麗でした!

当然のように店主ゴトウは最後尾で迷子組、写真を撮る余裕は無かったですね

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

昼食のお蕎麦屋さん駐車場

 

2018秋の後藤屋ツーリング 無事終了しました

アーミーのリアに付いているデカいボックスの取り付けネジが無くなっていたので、みんなで針金と予備のネジをくっつけて居いる所

なにやら楽しそうです

帰りは石川PAで解散予定でしたが、談合坂PAに変更して解散となりました

次回は春頃を予定しております、お楽しみに!