C72クランクケース組立て ロイヤルエンフィールドのキャブから二次エア


29日の火曜日は、車検業務のため午後からの営業となります

ご来店の際は電話で所在確認をお願いします

ご迷惑をお掛けお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 

昨日のリベンジ、ホンダC72のクランクケース

C72クランクケース組立て ロイヤルエンフィールドのキャブから二次エア

昨日のうちに復習と予習を

やっぱりパーツリストが一番理解しやすいような気がします

 

C72クランクケース組立て ロイヤルエンフィールドのキャブから二次エア

けっきょく僕の勘違いでちゃんと組めてました

ちょっと変わった機構のキックで、すっかり勘違い。良かった良かった

 

C72クランクケース組立て ロイヤルエンフィールドのキャブから二次エア

オイルポンプも清掃&動作確認をして組付け

あとは腰上をボチボチ組んでいきます

 

C72クランクケース組立て ロイヤルエンフィールドのキャブから二次エア

変な当たりが付いて二次エアを吸ってしまうロイヤルエンフィールド

 

C72クランクケース組立て ロイヤルエンフィールドのキャブから二次エア

これぐらい修正しておけば、あとはガスケットが頑張ってくれます

あまり深追いすると後戻りできません

無事に二次エア吸いも収まって復活です

ありがとうございました!