ロイヤルエンフィールド パンク修理やタイヤ交換


 

最近は暖かい日がチラホラとありまして、バイクシーズンがそろそろと到来って感じ

それに合わせてやってくるのが、というかすでに症状は表れていますが、花粉のシーズンもやってきましたね!

今年も花粉のほうはコンタック君に任せて、僕はバイクの整備をこなします

 

ロイヤルエンフィールド パンク修理やタイヤ交換

パンク修理

 

ロイヤルエンフィールド パンク修理やタイヤ交換

バルブ部分がもげてます

経年劣化ですね!あとは空気が少ない状態で乗り続けると、チューブが新しくてもこうなったりします

 

ロイヤルエンフィールド パンク修理やタイヤ交換

車検整備中

ブレーキのオーバーホールとタイヤ交換です

 

毎年の事ですが、暖かくなってくるこの時期は作業のご依頼が増える傾向にあります

基本的に作業依頼は前もってご予約をお願いしています

路上で壊れたなんて緊急時はなるべく対応できるよう保管スペースに余力を残していますが、修理完了後は早急に引き取りをお願い致します!