YAMAHA RD250 フロントフォークOHとハイギヤ化


 

明日28日は、車検業務のため午後からの営業開始となります!

31日の日曜日は所用のため夕方16時に閉店予定です

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 

 

ヤマハの旧車、RD250のフロントフォークのオイル漏れ修理と、スプロケット交換でハイギヤ化

 

YAMAHA RD250 フロントフォークOHとハイギヤ化

2スト2気筒、バイーン!です

 

YAMAHA RD250 フロントフォークOHとハイギヤ化

錆でグズグズになってるけど、磨いて再使用できる範囲でした

 

 

高速巡行の回転数を落としたいという事で、ドライブスプロケットを交換してハイギヤ化します

 

YAMAHA RD250 フロントフォークOHとハイギヤ化

歯数を増やすので、チェーン足りなくなるね!

という事で取り寄せたドライブチェーンですが、調整だけで済んでしまいオーナーさんラッキー

無駄な在庫が!と思いきや、ロイヤルエンフィールドにも使えるチェーンなので後藤屋セーフ

 

YAMAHA RD250 フロントフォークOHとハイギヤ化

完成!

スプロケ変えたので雰囲気変わりましたね

オーナーさん、お楽しみに!