カワサキ MEGURO K2 ヒューズ切れトラブル


 

走行中に2回、ヒューズが切れてしまった!

という事で入庫したメグロK2

入庫前に電話で指示をさせてもらい、どうしたら切れるのかを調べてもらうも現在は切れないとの事

切れた時の状態を再現するも切れない

案の定こちらへバイクが届いても全く症状が出ない電装トラブルのイヤ~なパターン

試運転をしても何してもバイク元気!

 

どこか配線でもぷらーんとショートでもしてないかなと調べてみる

 

カワサキ MEGURO K2 ヒューズ切れトラブル

 

症状と照らし合わせてアチコチ点検するも異常無し

 

 

カワサキ MEGURO K2 ヒューズ切れトラブル

 

お前は怪しい!という被覆剥け

けど症状とは合致しない箇所。もちろん直してはおきます

似たようなのが他所にも!?と調べるも無い

 

 

カワサキ MEGURO K2 ヒューズ切れトラブル

 

気を取り直して、夏に向けてオイル交換をして

改めて試運転をする事数回

 

 

カワサキ MEGURO K2 ヒューズ切れトラブル

 

バイク元気!

症状が出ないので、とりあえず予備ヒューズを準備してもらい乗りながら様子見をして頂くことに

ありがとうございました!