ハンドルスッキリ インナースロットル加工


 

明日30日は車検業務のため1日お休みとなります

午前中は店に居る予定なので、電話対応などは可能ですがクイック作業は難しいです

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 

 

ハンドルスッキリ!究極の第一歩

インナースロットル加工です

 

ハンドルスッキリ インナースロットル加工

 

作業終わっちゃってます

ハンドルをちょん切って、インナースロットル機構を溶接で取り付ける仕組み

スロットルホルダーが無くなるので、スッキリシンプル

 

 

ハンドルスッキリ インナースロットル加工

 

もちろん普通のバイクのようにひねってアクセルを開きます

ベアリング内蔵でクルクル軽く動き、巻き取り式じゃなくなるのでワイヤーも切れづらくなるはず

今回はハンドルスイッチも移設して、さらにスッキリ

究極は左右のレバーホルダーをハンドルに直付けして、さらにシンプル!

ですが角度の変更など出来なくなっちゃうので、コレだ!と決まったスタイルになったら最終形態にしても良いかもしれませんね