ロイヤルエンフィールド マフラー交換&ハンドルストッパー加工


 

ロイヤルエンフィールドのマフラー交換とハンドルストッパー加工のご依頼です!

 

ロイヤルエンフィールド マフラー交換&ハンドルストッパー加工

 

 

まずはハンドルストッパーの加工から

今付いているハンドルには必要ありませんが、今度自分でスワローハンドルに換えたいという事で、

今のままハンドル交換をすると、左右に切った際にガソリンタンクと干渉してしまうので、それを防ぐために事前に加工をしてほしいとの事です

 

ロイヤルエンフィールド マフラー交換&ハンドルストッパー加工

 

タップを立てます

自分で出来るところは自分でやって、無理な所はプロに任せる

そういったご依頼も、お気軽にどうぞ

 

 

ロイヤルエンフィールド マフラー交換&ハンドルストッパー加工

 

このタイプのストッパーには、ボルトを追加する方式でやってます

ハンドルに合わせて調整可能で、必要無くなったらボルトを抜くだけですので、お気軽にハンドル交換が可能になります

 

 

 

ロイヤルエンフィールド マフラー交換&ハンドルストッパー加工

 

BSAのゴールディタイプ

今回はちょっと音質を変えるという事で、別のタイプにします

 

 

ロイヤルエンフィールド マフラー交換&ハンドルストッパー加工

 

ユーズド品のトライアンフタイプ

こちらのほうがボチボチした低めの音です

ありがとうございました!