夏休みいろいろ


 

夏休み、みなさん如何お過ごしでしたか?

盆休みなんかねーよ!な方々、お疲れ様でした

今年の後藤屋は盆に休みを取らずに、9月2日~9日までの間を夏季休暇とさせて頂きます

 

毎年夏休みのロングツーリングは撃沈組が数名いらっしゃいますが、今年はエンジントラブルが多かった印象です

涼しい方へフェリーなんかを使ってワープした方は平気でしたが、暑い所の高速道路は中々厳しい状況だったようです

 

夏休みいろいろ

 

撃沈ピストン

焼き付いております

 

 

夏休みいろいろ

 

撃沈シリンダーヘッド

排気側が異様に焼けております

手前のスタッドとナットが、どえらい事に

 

その他数台、軽いピストンの抱き付きで、とりあえずそのまま走れそうで大事に至らなかったのもあれば

これから分解してというバイクも

その時の状況などを聞くとみなさん同じ状況で、どれもオーバーヒートが原因のような感じでした

すでに打ち合わせ済の方もこれからの方も、完成まで少々お待ちを!

 

 

夏休みいろいろ

 

わっはっは。と無事帰還組

たくさん走ったので、帰りがけにオイル交換

 

 

夏休みいろいろ

 

フィーリングが気に入ったという事で、アイアンエンジンにもスペクトロ

ありがとうございました!