ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!


 

 

塗装が終わって黙々と研磨&ポリッシュ

で、組みつけていきます

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

フラットタイプのツールボックス

メインキーはこちらに取付けです

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

お、リアまで組んでますね!

このあともさらに作業を進めて、試運転を始めていたのですが

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

本日ヒューズ切れにてプッシュマンへと変身

近場で良かったー、けど疲れた~

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

原因はホーンの配線のショートでした

え?なんでそこ?みたいな箇所で全く気付かず

新しく引き直してもうバッチリです

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

タンク脇やシート下など、全体的にメインハーネスも一旦剥いて点検し、ビンテージぽいテープで巻きなおし

車検の間も最初の試運転の間もまったく症状出ずで、いい加減気づきなさいよ!

といった感じで教えてくれたのでしょうか、良い子です

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

クラッチを手直し

クラッチスプリングを新品へ交換しました

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

長い事欠品だったガイドレプリカウインカーのメッキ/ホワイト

入荷したので取り付けました

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

注文頂いていたビッグフィン

レプリカを取り付けるはずだったのですが、3種類あるサイズのうち500ccのエンフィールドに合うサイズは需要が無いのか全然見つからず

しかたないので海外から当時物を取り寄せました

レプリカはフィン角張感が強いのですが、こちらはヌメっと細くてカッコ良い。無かった事にして自分のに付けたい衝動にかられましたが堪えました

 

 

 

ロイヤルエンフィールド ビンテージスタイルの中古車納車整備 もう一息で完成!

 

そんなこんなで元気に試運転中!

オーナーさん完成をお楽しみに!