ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ 納車整備やバッテリー交換、車検整備


 

 

年末になると急に慌てて準備する年賀状

今年もカッコ良いので仕上がりましたので、ぜひお楽しみに!

ここ数年でお付き合いのある方にはお送りしているのですが、引っ越しをされていたり、

え、いっつも行ってるのに届いてないけど!?という方で、年賀状楽しみ♪という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さいませ

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ 納車整備やバッテリー交換、車検整備

 

アイアンBULLETの中古車納車整備

無事ナンバーと車検証が出来上がりましたので試運転を始めています

今日はキャブレターのセッティングです

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ 納車整備やバッテリー交換、車検整備

 

大変お待たせしていましたドデカボックス入荷致しました

輸送中の傷や凹みを防ぐため、厳重な梱包です

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ 納車整備やバッテリー交換、車検整備

 

まぁ、梱包前に傷凹みついてるんですけどもね

全てではありませんが、このように凹みや傷が付いて届く事がインド製では良くあります

また納期も大幅に変わる事も良くありますので、ご了承の上ご注文下さいませ

こう書くと良い事が一つも無いように思えますが、そういった事を吹き飛ばすぐらいハンドメイドで古めかしい物がまだ沢山ありますので、好きな人にはタマランのです

今回はペイントもご依頼頂いているので、凹みはなるべくわからないように修正してから塗ってみます

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ 納車整備やバッテリー交換、車検整備

 

修理&カスタムが終わったクラシック500

フロントフェンダーはペイント待ちで、とりあえず本日納車でしたが帰り道でバッテリーが突然死です

寒い時期に増えます

在庫があったのでとりあえず交換して無事お帰り頂けました

しばらく変えてないなー?という方は、事前に換えておくと安心です

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ 納車整備やバッテリー交換、車検整備

 

こちらも旧型のアイアンBULLET、珍しいセル無し5速ミッションモデルです

先に車検を通したので、これから整備です

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ 納車整備やバッテリー交換、車検整備

 

最近エンストが増えたとの事ですので、コイツが原因じゃなければ良いな~

という事で、みなさん完成をお楽しみに!