カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し


 

 

昨日エンジンが組み上がったW1SA

試運転をしながら微調整をしつつ、ブレーキのオーバーホールとエンジンカバーのお色直しをしました

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

まずはリアブレーキ

ブレーキダストがすんごい状態です!

 

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

こちらも凄い

しばらく整備されていなかった感じですね

あと組間違いが凄かったです

 

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

リプロ新品のブレーキシューへ交換でスッキリ

 

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

これでしばらく安心ですね

 

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

お次はフロント

メーターケーブルが噛み込んで外れません

すでにダメージもあるので、こりゃ交換かな~とダメ元で引き抜きました

 

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

メーターケーブルの一件で頭がそっちに行ってしまい写真忘れ。無事組み上がっております

メーターケーブルは、ダメージはありつつも正常に動いておりますので、とりあえず再利用です

前後とも、やたらネチョっとしたグリスが塗られていてカムの動きが悪かったのですが、オーバーホールで正常に動くようになりました

 

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

タイミングとプライマリーのカバーを綺麗にして欲しいというご依頼も頂いているので進めています

 

 

 

カワサキ W1SA 前後ブレーキオーバーホールとエンジンカバーお色直し

 

すこし経つと艶が引けて良い感じになります

アルミの腐食によるシミは、ペーパー掛けをしてから磨き直したのですが

うーん、取れた所もあるのですが、残っちゃっています