ロイヤルエンフィールドにリアサイドバッグ取り付け


 

 

本日は午前中は車検に行っておりました

アナウンスするのをすっかり忘れていました、何か御用のあった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした

 

 

ロイヤルエンフィールドにリアサイドバッグ取り付け

 

珍しくベルベットグリーンが二台!

二台とも綺麗でカッコ良いですね

 

 

 

ロイヤルエンフィールドにリアサイドバッグ取り付け

 

無事二台とも車検合格しまして、帰ってきたらさっそく作業の続きを進めます!

前後にバンパーの取り付けと、リアサイドバックの取り付けを行います

サイドバッグはキャリアを付けて、そこにバッグを取り付けるタイプの物です

 

 

 

ロイヤルエンフィールドにリアサイドバッグ取り付け

 

ロイヤルエンフィールド用ではありますが、アイアンBULLET用ではありません

ロイヤルエンフィールドといえば、このシーラカンスバイクを指していた時代はもう終わりました

今は色々な車種が増えて、エンジンや外観も随分現代的になりましたね

願わくば、このアイアンエンジンを現代の基準に合わせて再販してくれたら、どれだけの人が喜ぶだろうと思いますが無理だろうな

 

 

 

ロイヤルエンフィールドにリアサイドバッグ取り付け

 

大体の位置関係を見たら、ステーをチョンパします

塗装を落として、加工して位置合わせをしたステーを溶接して、最後に補修のペイントをしておしまい

 

 

 

ロイヤルエンフィールドにリアサイドバッグ取り付け

 

おっ!けっこうカッコいい!

 

 

 

ロイヤルエンフィールドにリアサイドバッグ取り付け

 

しかもロゴ入り

ナンバーが付きましたので、試運転を重ねて問題無ければ納車整備は終わりです

オーナーさん、納車日をお楽しみに!