カワサキ W650のエンジンボアアップ&修理 2020/05/23 お初のご依頼です W650のボアアップ! ベベルギヤ駆動でカムシャフトを回す方式です 分解できました 固着がしていて、図太いヘッドボルトが折れるかと思いました ちょっとシットリしています。左右で燃焼状態も違う感じ 調子良かったのですが、バルブガイドにガタが出ていました しばらくは普通に乗れると思いますが、たぶんそう持たずに圧縮抜けとオイル下がりを起こすでしょう ボアアップだけの予定でしたが、今回はガイド修理も追加となります ただいま部品待ち オーナーさん、完成をお楽しみに!