カワサキ メグロK2の点検&USB電源取り付け


 

 

先日車検に持っていって、無事合格しました。メグロK2

 

カワサキ メグロK2の点検&USB電源取り付け

 

検査官もメグロは知っているけど、車検証にはカワサキの文字

え?なにこれ?怪しくね?みたいな感じになりましたが、カワサキというメーカーのメグロというモデル名のバイクなんです

吸収合併感が物凄くて楽しいですね

 

 

 

カワサキ メグロK2の点検&USB電源取り付け

 

前回の車検からそんなに乗っていないし、今回は軽い点検と各オイル交換で済ませる事に

ポイント接点を綺麗にしています

 

 

 

 

カワサキ メグロK2の点検&USB電源取り付け

 

USB電源を取り付けたいという事でしたので、いつものやつをハンドルに装着です

 

 

 

 

バッテリーの充電状態を見たところ

 

カワサキ メグロK2の点検&USB電源取り付け

 

液が半分ほどしか入っておらず、測定の結果過充電が確認できました

どおりでバシッとライト光量が出たわけだ。そして検査用の電球が切れたのもコレが原因か

という事で、またまたカワサキは部品待ちです