ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷


 

 

イギリスから部品が届きました、インドはまだしばらく時間が掛かりそうです

インドは現在コロナとバッタで大変な事になっております

 

ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷

 

お待たせしていた方々、本日発送します

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷

 

アイアンモデルようのエキパイ、350用と500用です

キュッと小回りアールのパイプです

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷

 

スリムでカッコ良いサイレンサー

初めて付けます、いい音すると良いんだけど

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷

 

ブリーザーオイルリターンキット

いつものプッシュターンキャップじゃなく、高年式のネジタイプ用です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷

 

ガソリンタンクキャップ

ドーム型とフラット型です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷

 

遠方の猛者からのご注文、アマルモノブロックキャブです

一旦バラバラにして各所点検清掃

調子が出ない事が多く、あんまり扱う事の無くなったキャブです

原因はなんとなくわかっているのですが、直すには結構な費用が掛かりそうですのでやった事ありません

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のパーツ入荷

 

調子良いやつだとアイドリングも良いし、コンセントリックよりもパワフルな感じでカッコも良いし最高なのですが・・・

当たりであれ!と念を込めて本日発送致しました

ご注文の皆様ありがとうございました