ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます


 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷しました

お待ち頂いていた方々、順次ご連絡差し上げております

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

次回のカスタムで使用するパーツいろいろ

G2スタイルフェンダー、フロントは店にストックがあったのですがリアが欠品でした

三角のニーグリップラバーは旧タイプのガソリンタンクに使用します

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

旧タイプのGタンク

こちらは普通に頼んだんじゃ届かないので、運賃を奮発して無事入荷

これで大方揃ったので、ボチボチ作業が始められそうです

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

同じくGタンク

こちらはあとちょっと作業を進めたらペイントへ出します

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

アップハンドル用のロングワイヤー

在庫していませんので、都度取り寄せです

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

クラシック用のリアキャリア

一つはデザートストーム色にペイントです

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

フロントバンパー

こちらも同じくデザートストームへ

最初からデザートストーム色にペイントされた、アーミーボックスも発注したのですが、

どうやら出荷前に箱明けたら、在庫ラスイチなのに違う色が入ってたよ!

という事で届くまで1ヶ月ほど待ちになってしまいました

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

サービスマニュアル

出来る出来ないは別として、へ~こんな風な中身なんだ!と面白いと思いますよ

 

 

 

ロイヤルエンフィールド用のカスタムパーツ、入荷してます

 

とりあえず、ロイヤルエンフィールドの歴史はこれ読んどきゃ大体OK!

的なズッシリ分厚い本。ほとんどが写真なので英語読めなくても大変楽しめます

歴代モデルの写真がズラーっと並んでいますので、カスタムの参考に僕も熟読しております