ロイヤルエンフィールドのフロントフォークが曲がった修理


 

 

バイク屋さんでエンフィールド買って、帰り道で壁とキッスをしたそうな

 

ロイヤルエンフィールドのフロントフォークが曲がった修理

 

気の毒に・・・ ケガが無かったので良しと気持ちを切り替えていきましょう

お初のご依頼ありがとうございます、お待たせしましたが、やっと作業開始です

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフロントフォークが曲がった修理

 

これでホイールは真っすぐ向いた状態。完全にそっぽ向いています

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフロントフォークが曲がった修理

 

くの字!

これぐらいになっちゃうと修正は無理なので、パーツ交換します

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフロントフォークが曲がった修理

 

 

今回はなるべく費用を抑えたいという事だったので、ステムやナセルは再利用

ピタっと真っすぐはさすがに戻りませんでしたが、まぁ普通に乗れるレベルで前を向きました

そのうちちゃんと直すという事ですので、いっその事カスタムしちゃえば?

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフロントフォークが曲がった修理

 

ハンドルちょっと曲がってるぐらいの事より、一度全体的に点検をしたほうが良さそうな雰囲気です

いきなり大変な目に合いましたが、ぜひ楽しんで乗ってもらいたいです

ありがとうございました!

 

Top