ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど


 

 

無事車検を取得して、さぁ試運転して納車準備だ!のチョッパー

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど

 

明日から天気が崩れるらしい

さっさと乗って手直し箇所を探す

なーんか、調子良いんだけど変な感じ

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど

 

プラグ真っ黒じゃねーか!

いろいろとセッティングを換えてみるけど

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど

 

いまいち

内部パーツの消耗と判断して、只今パーツ待ちです

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど

 

こちらの新オーナーの決まったマットブラックエンフィールドは、只今車検の準備&納車整備をしている所です

オーナーさんの書類も揃ったので、連休明けに一気に納車へ向けて進めます

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど

 

予約頂いてのクイック作業。プライマリーオーバーホールの残骸ですが、写真とる余裕の無かった作業でした

数万キロ無交換のプライマリーチェーン関連のパーツや、この写真のクラッチまわりのパーツ一式を交換しました

伸び伸びガタガタだったので随分シャキっとしましたね、ありがとうございました

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど

 

ガソリンタンクをリペイントのロイヤルエンフィールド

塗り上がったタンクを載せて、ニーグリップラバーは再利用のためボンド固定です

テープで固定しています

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業いろいろ タンク換えたり中古車の納車準備などなど

 

現行モデルのタンクは、このデザイン全てがシールで出来ています(金ラインの内側全部)

今回は純正同様という事で純正シールを取り寄せたのですが、塗装屋さんより全然上手く貼れねーよなんだこの変なシール!との事で、全てペイントによる塗り分けでリペイント致しました

シールと比べると明らかに良い質感で、純正タンクの安っぽさが無くなりました

ありがとうございました!

 

Top