カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換


 

 

当店より購入して頂いた、シングルキャブのカワサキW1

 

カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換

 

どうも最近になって、スロットルが戻りきらない症状が酷くなってきてしまったらしい

最近は程度の良いキャブレターの入手が難しいW1のキャブ

良く出回っているのはツインキャブの物ですが、こちらはさらに珍しいシングルキャブのタイプ。内径が違うんです

あれこれめんどくさいのはオーナーも僕も嫌なタイプなので、さっさと新しいキャブに交換してしまいます

 

 

 

 

カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換

 

これ

長い間お疲れ様でした

この際手に入らない純正エアクリーナーも辞めちゃいます

 

 

 

 

 

カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換

 

ちょっと加工が必要です

 

 

 

 

 

カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換

 

よしよし、付いた

セッティングのデータは全く無いので、なんとなく似たスペックの英車に仮で合わせて、あとは実走行で見ていくしかないですね

 

 

 

 

カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換

 

エアシャッターのワイヤーは少し長さが合わないので、ブッシュを製作して取り付けました

 

 

 

 

 

カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換

 

アマルのエアクリーナー付けようと思ったら、ちょっとだけ入らない!

 

 

 

 

 

カワサキW1 純正キャブが調子悪いので、AMALキャブへ交換

 

なので今回はショートファンネル仕様で

そのうち何か案を考えてエアクリーナー付けましょう

肝心の調子はバッチリ!これで楽しく乗れるでしょう

ありがとうございました

 

Top